6月と11月の年2回、「全社員で安全と品質を考える日」として安全品質大会を開催します。 安全品質大会では、過去半年間の事故や品質トラブルを全員で検証し、反省と共に今後の再発防止策を考えます。 また、過去の事故、トラブルの教訓を基に、今後の半年間の安全行動指針を策定します。
乗務員を4班に分けて、安全品質をテーマとした小集団活動を行っています。 また、3ヶ月に一度班長会を開催し、事故、トラブル、業務上の問題点などについて班長と管理職が討議し、今後の方針を策定します。
無事故を継続している乗務員個人と班に対して表彰制度を設けています。 無事故継続中の乗務員個人と班には、安全品質大会で、それぞれの継続日数、年数に応じた表彰状、金一封、記念品が授与されます。
年に一度、輸送業務に協力頂いている運送会社の管理職、乗務員を招いて、安全運転、安全作業についての会議と教育を行っています。